フリーで勝てない万年ラスのあなた!これが足りなかった麻雀ノウハウ

フリー雀荘で勝っている麻雀ノウハウ、コツを全て伝授します。これであなたの麻雀テクニックと少しのお金が入ってくれればうれしいです。

麻雀で勝ちたい、そんな人の為のブログです。

こんにちは!哲也と申します! 僕のブログに来てくれてありがとうございます!

 

あなたとお会いするのは初めてですね。

 

最初なので、今回は僕の軽い自己紹介をさせて下さい。

 

 

f:id:naoshikokokara:20170412005638j:plain

 

 

僕は普通のサラリーマンです。

 

毎日営業で外回りばかりの何のへんてつもない日常です。

 

ある世界がなければ。

 

 

f:id:naoshikokokara:20170412020632j:plain

 

 

そう麻雀です。

 

夜は必ずフリー雀荘へ出勤です。

 

僕が麻雀と出会ったのは、大学1年の春です。

 

当時のバイト仲間から教わり本当によく打ちました。

 

そして大学2年の頃にはフリーで打ちに行くようになりました。

 

がっ!しかし!!!

 

かなりカモにされていましたね。

 

本当にバイト代を見ず知らずのおっちゃんに持っていかれましたよ。

 

ですが時は立ち、

 

今こうして回収できるようになったわけです。

 

だいたいの月はプラス収支で終えています。

 

あの時のおっちゃんなんかは特に稼がせてもらっていますね。

 

でも、勘違いしないでください。

 

当然ですが、毎日通っていて負ける日もありますよ。

 

当然ですが月の収支がマイナスの月だってあります。

 

最初に言います。

 

麻雀で永遠に勝ち続けることはあり得ません。

 

毎日勝っていても負ける日はいつか来ます。

 

その逆もしかりですが。

 

とにかく100パーセント勝てる方法を紹介するブログではありません。

 

残念ながら麻雀は100パーセント勝てないし、100パーセント思うようにいきません。

 

でも、だから上がった時、勝った時、嬉しいし、楽しいからまた麻雀したくなる。

 

そういうものですよね。

 

しかし、その勝つ確率を上げることはできます。

 

教科書、プロの参考書、勉強すると思います。

 

しかし、教科書に載っていない、また、競技麻雀とは違う何かも存在するのです。

 

あなたの麻雀の腕前に、それをさらにプラスすることで勝つ確率をさらに引き上げます。

 

「ちょっと何言ってるか分からない」 そんなあなた。

 

そのことをこのブログで紹介していきます。

 

ここにのせるのは、正真正銘の僕の体験をもとにしての打ち方、考え方です。

 

こんな打ち方もあるんだなと思ってくれるページが1つでも多くあったらうれしいです。

 

楽しんでいってください!